CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 姓名判断 | main | 大富豪 >>


| - | | - | - |
花吹雪キラキラ
桜咲いて春が来ました 喜び咲かせます〜(´∀`)
ってことで、志望校合格しました〜(・∀・)


                 以上。


下はキャサリンに〜w
例のあれですたい(・∀・)

≪その壱≫
総運31△ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運22△ 計算高く、見栄っ張り。理論派で偏屈。一人仕事では集中し、結果を出す。
外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。
伏運44× 破滅運。悪い運数です。
地運22△ 見栄、薄弱挫折、晩年衰退運。
天運 9△ 孤独で寂しい家柄。
陰陽 × 良くない配列です。犯罪傾向や突然の不運に襲われる傾向があります。

≪その弐≫
●総合的な運勢
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えて行く底力を持っています。そのために、ひとつひとつの困難に忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてきます。心根がやさしい面も持ち合わせているので、努力を続ければ実っていくことでしょう

●家系的な運勢
家系は栄枯盛衰が激しく、一代で天下をとり、滅びてゆく傾向があります。

●仕事の運勢
手先が器用で、美的感覚を生かせる職場や職種を選べば成功する可能性がありますが、中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことが大切です。

●愛情面の運勢
自分の家に客を招待するのが好きで、外出も好きなので、にぎやかムードを求めていきます。金銭管理も上手です。家族の中には、おしゃべり派とムッツリ派がいます。

●社交運
イメージ的に存在感がうすく、対人関係がスムーズにいきにくい傾向があります。また、信じていた人が離れていったりして、孤独感を味わうこともあるでしょう。

●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々のことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位置に立つようになるでしょう。

●ラッキーポイント
画数
55.8点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
90.75点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。

だってよ〜(・∀・)
うちらって総画一緒だったんだね、驚き(゜∀゜)

YOUの担当さん☆
総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。
人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
伏運30× 悪い運数です。
地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
天運27□ 派手好みで前衛的。注目を浴びる家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。

こちらも意外と合ってない?


| - | 16:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 16:23 | - | - |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/83
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
| 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/19 4:24 PM |