CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 2006年初日記 | main | 花吹雪キラキラ >>


| - | | - | - |
姓名判断
おひさしです(・∀・)(笑)
今日は面接行って来た〜w
学校で練習したのより遥かに楽だった!!(笑)
やっぱあの先生は駄目だよ(・∀・)

さっきネットで姓名判断した〜♪
<その壱>
総運31△ 頭良く先見の明あり。意志も強く人の上に立つ存在。孤独運。晩婚傾向。
人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
伏運36◎ 可愛がられて成長しますが、甘やかしは禁物。
地運21◎ 才知、独立、頭領運。
天運10△ 負の影響を受け継ぎやすい家柄。
陰陽 ◎ 理想的な配列です。

<その弐>
●総合的な運勢
先祖からの徳を受けているので、才知に長けていながら、温厚で弱者にやさしい心配りのできる人柄の良さを備えており、周囲からの信用と信頼が絶大です。家庭を大切にして、幸福な人生をおくることでしょう。

●家系的な運勢
家系は栄枯盛衰が激しく、一代で天下をとり、滅びてゆく傾向があります。

●仕事の運勢
自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと、成功が早いでしょう。好き嫌いで人や物事を判断すると、運勢の上がり下がりが激しくなってくるでしょう。

●愛情面の運勢
波乱の暗示があり、浮き沈みの激しい家庭生活になる傾向があります。家族縁がうすくなりがちなので、家族のためにコツコツと努力することがしあわせな家庭を築く上で大切です。

●社交運
仲間の中で、とても目立つ存在です。凶を吉に変えるほどの強運の持ち主で、みんなからたよられて、指導者的位置に立って引っ張っていきます。ただ、補佐役には不向きです。

●性格
温厚で素直な、温かい性質の持ち主です。人から抜きに出ることを望まないので、目立つことはありませんが、ひとつひとつていねいに進めていくために、着実に成功の基礎を築いていきます。

●ラッキーポイント
画数
80.6点
画数のラッキー度は大変高いです。
生まれながらの幸運度が高くなります。

バランス
57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。

だってさ(´∀`)
皆もやってみ〜w

これは赤西さんの☆
総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。
人運10× 勝負運強いが、トラブルや犯罪に関係する傾向。プライド、虚栄心強い。
外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
伏運14× 挫折運。早死の数運。
地運 4× 陰性、挫折、情緒不安定運。
天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。

結構あってない?(笑)
でも、頭脳には恵まれてないのでは?(・・・)


合格してますよ〜に(●´∀`●)



| - | 14:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:33 | - | - |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/82
はじめまして
ミカっていいます。都内でOLやってます26歳です。いまメル友探してるんですけどよかったらメールして下さい。
| ミカ | 2006/01/17 2:35 PM |