CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 2005 | main | 姓名判断 >>


| - | | - | - |
2006年初日記
A HAPPY NEW YEAR 2006!!

今年もよろしくお願いしま〜す(´∀`)

・カウコン最高!!
・2日に仁の部屋に行った夢を見た!!
・昨日からドリボズ!!

って感じで今日までの流れw

ちなみにお年玉は1円も使ってませんw(笑)
買うものないんだよねー(・∀・)
ドリボズのグッズお願いしよっかな〜(◎´・ω・)
スピリッツ買おっかな〜(◎´・ω・)
ドリボズ行こっかな〜(◎´・ω・)(・・・)


キャサリンの年賀状素敵でしたわよ♪
仁担のお姉さまの年賀状も素敵でしたわよ♪

あたしの友達の年賀状は素敵にヤバかったw
どー見ても幼稚園児が書いたよーな犬(手書き)が居てさ〜。
「どう?チワワ?」って書いてあんの!!(笑)
絶対あいついかれてる(・∀・)

ばいばい(・∀・)


デイリーに≪プッシュトーク使ってます≫だかなんだか載ってるんだとーw
プッシュトーク使ってる=携帯変えた
ってことですかねー????
あたしも902i買おっかな〜(・∀・)(単純)
| - | 15:06 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 15:06 | - | - |
初めまして☆風呼と申します☆
仁チャン大好きデス´∇`)人(´∇`
今日ブログを始めたばヵりですが、良ければきて下さい♪
これヵらぃっぱぃぉ話が出来ればゥレシイデス♪
ョロシクお願いしますO(o´∀`o)O
| 風呼 | 2006/01/07 3:33 PM |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/81
お待たせしました。「カウコン」人間診断?
このブログはジョン万中国語という 中国語や中国の生活をテーマにしたブログです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ \ →→ ↓ ↓ でも今年の元旦に「カウコン」って言葉を知ってから私はその虜になってしまいました。 短期間ですがカ
| ジョン万中国語 | 2006/01/07 3:23 PM |