CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< (▼∀▼) | main | 日本1勝おめでと(*・∀<*) >>


| - | | - | - |
Enjoy
仁の髪がクルクルしてた(●´∀`●)
仁にヒゲが生えてたよーな気がしたw
田口が何故かノースリーブだったw
中丸がかっこよかったw
日本の選手が素晴らしかったw
グリンカがいたw
↑昨日の感想(*´∀`)ノノ(笑)

今日は〜3者面談でした〜(・∀・)
5分で終わったとか(*・∀・∀・∀・*)
あたしより先に始めた他のクラスの人より断然早かったw
3者面談始まるまで、部活してたんだけど後輩達馬路ウケる(ノ▽≦*)
あたしの上に普通に座ってくるし、変な方言喋ってるしw
ホタルの墓ごっこらしい(*・∀<*)(笑)
「何でホタルすぐ死んでしまうん??」とか真剣に聞いてくるし。(笑)
あの子らほんま面白いんよ〜♪(真似っこ)
あの子らとおって笑わん日はないで〜w
皆可愛い後輩(*ノ>∀<)
うちらの部って激しくフレンドリ〜♡
あたしの友達、テニス部なんだけどいっつも挨拶しないから「何でしないの?笑」って聞いたら「先輩からしちゃいけないらしいよ」とか言っててw
壁を感じたヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ(笑)
先輩、後輩とかって全然歳の差ないのにね〜。
それが伝統ってやつ????(ぇ)
こーゆうの聞くと「この部で良かった〜」って思うしw
先輩めちゃくちゃ優しかったし、後輩可愛いし(´∀`)
いつも一緒にいる友達並に仲良いし、好き(●´∀`●)(告っちゃった。笑)
とにかく、部活はいいね〜♡♡

今日は!!!!!!!!!!
笑ってコラえてとグラチャン忘れずに〜♪
| - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:05 | - | - |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/65
苺って・・・
足跡残しておきますね★
| 苺のこと | 2005/11/16 5:06 PM |