CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< あかにしっしっし | main | 生記念日♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
赤キタ(゜∀゜)キタ西
グラサン赤西キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━!!!

地デジで録画すれば良かったー!!!!

バカバカ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は生KAT-TUN記念日ですね♪

あれからもう1年経ったのね〜

今回のコンより去年のコンの記憶の方が鮮やかなんですけど・・・(・∀・)

あ〜仁っていいね!!!

けらけらけらけらけら(・∀・)

あ〜新しい携帯欲しい〜♪

新しいCMで亀梨くんが持ってるやつ!!!

F902isだったはず♪

WMA対応ってのがGOOD(・∀・)

買って買って買って買って〜(・∀・)



見てるか分からないけど某亀梨さん☆

この前の日記見たけど、私は毎日ちゃんとあなたの日記見てますよ(・∀・)
毎度のことですがメールぶちってすいません!!
ま、毎日暇なんで適当にメール送って下さい(・∀・)(笑)
24時間テレビの件ですが、皆さん20枚とか30枚とか出すんですね〜
どうします?
やっぱりそれ位出すんですか?(・∀・)
| - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。