CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 再会 | main | おめでとう!!! >>


| - | | - | - |
やっと・・・
「You&J」に振り込んできたよ〜(・∀・)

学校帰りに内担と一緒に振り込んできた〜♪

あ、内担じゃなくて「肉担」ですが(・∀・)(笑)

今日の出来事としては、じゅんの担と2人でスペハピ聴きながら歌った〜♪

「思い出をたくさん作ろう」の「作ろう」の「つ」がポイントらしいです(笑)

たくさんトゥくろう〜♪

じゅんの担はね〜、外見が可愛すぎる(・∀・)

思わずファンサしたくなっちゃいそうなCUTEなFACEです♪(笑)

最初、絶対亀梨くんか仁担だと思ってたんだけど違かった(゜∀゜)

あ!!聖担が「同窓会」に続く新たな名言を生みました!!!

携帯の話してたんだけど、聖担がいきなり「紫外線付いてる?」って・・・。

いやいや、「赤外線」の間違いだから(・∀・)(笑)

そのお陰であたしの携帯飛んでったんだよ〜

待ち受けの仁に思わず「大丈夫か?」って言ったら皆に爆笑されましたが〜(・∀・)

学校楽しすぎ〜(・∀・)

でもね〜「恋バナ」だけにはどうしても着いていけません!!(笑)

あたし恋とか興味ないも〜ん

ま、皆頑張れよ〜って話(・∀・)

あ(・∀・)

ここ移転するかも?

いや、しないかも?

一応作成済みだけど、まだ考え中(・∀・)

そろそろ「care-o7o4」に飽きたんだよね〜

NEWブログは「p●●k●●r●●●e」

↑これで分かったあなたは結構敏感かもしれません(・∀・)(笑)

相互してくれてる方には移転したらお知らせいたしま〜す(・∀・)

じゃ〜ね♪

最近のブームは「肉くん」です(・∀・)
| - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:30 | - | - |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/149
近年 オゾン層の破壊により 紫外線の問題
近年 オゾン層の破壊により 紫外線の問題が 取り上げられています 紫外線の問題は、下記のホームページをご覧ください。 日常生活において 紫外線をうけないことは、 難しいと思います。 大人の女性は、UVカット化粧品等で 予防できますが、幼児は
| 紫外線対策 | 2006/05/25 11:14 AM |