CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< あなたと仁 | main | HA!?(。∀゜) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見なくていいよ( ・∀・)
もう朝だよ〜(・∀・)

今回うちわチェック厳しいんだってね〜。

大丈夫かな(・д・*)

ど〜にかなるさ♪

グランディはど〜なるんでしょ〜。

席はど〜なんだろ〜。

スタンドかアリーナか。

スタンド最前だったらいろんな意味で死んでしまうかもしれません(・∀・)

も〜楽しみすぎるね!!!!

そんな感じですが☆

今日は携帯からメール更新なんだけど‥‥めっちゃめんどいねん(`∀´)

毎日携帯から更新してる方は素晴らしいですね!!!

外が明るいよ〜(・∀・)

話に脈絡がなくてごめんなさいねw

聖担とメールするときもこんな感じ(・∀・)

「会話続かないゲーム」でもしてんのか?って程、続いてない(・∀・)

ショートメールしか使えないとかBAKAだよ☆

なんだかんだ毎日メールしてるけど(・∀・)

ミーラコミーラコ♪

それにしても本当にくだらないね(・∀・)

見なくていいよ。(笑)

そーいや、「Happy!」の特番みたいなの見たよ♪

田口くん素敵だね(´∀`)

携帯の「0わをん」のボタンが壊れそうなんだけど。

じゃ〜ね☆

今日中にPCからまた更新するよ(・∀・)

ここまで見てくれたあなたには‥‥‥‥‥‥‥特に何も用意してないよ(・∀・)
| - | 05:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 05:20 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。