CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 取れちゃった | main | 2006.3.22 >>


| - | | - | - |
1.5 st Anniversary
今日で1年半経ちました(´∀`)

19日に少クラとかNHK素晴らしいね♪(笑)

ってことで、これからも赤西担でいます(・∀・)

ここで1つ問題でーす☆

1年前の今日は何の日だったでしょう?

チッチッチッチッチッチッチッチッ(゜∀。)



はい、時間切れ〜☆

1年前の今日は「ごくせん」の最終回の日でしたw

分かった人手挙げて〜!!!

1,2,3,4,5,6,7,8,9・・・・・・・・

以外に多いみたいだね(・∀・)

とか言ってみたり言わなかったり。

今日は「パンツに毛玉」な1日だったね☆

「パンツに毛玉」内輪ネタに使えそうですね(・д・*)

そういや、キャサリンがロッピーで引き換えて来たそうで追加の席が分かりましたの♪

東の端の方の14列っす(・∀・)

前回の2部と大体一緒だったね〜☆

列も一緒だし、隣のブロックだし(*´∀`)ノノ

楽しみ楽しみ♪

早く情報局の分の席も知りたいっす!!

じゃに〜☆




| - | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |
えぇー!!!!追加取れたの(((◎◇◎)))
一般って4/1じゃないのー??(゜Д。)??何で
まぢ羨ましいぴぃ(><)
うち当たる確率絶対ないょ↓↓
電話って繋がんないじゃん…
あぁー宮城全ステ羨ましいぴぃo(≧∀≦)o←2度目


早くチケ来ないかねぇ〜
| AYA | 2006/03/22 6:24 PM |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/121