CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< 東京ドーム | main | 1.5 st Anniversary >>


| - | | - | - |
取れちゃった
宮城の追加公演取れちゃったみたいで〜す(・∀・)

今朝キャサリンから「なんか今日仙台一般やるって新聞に書いて・・・(笑)」
ってメールが着てて、オッタマゲタ(゜∀。)

んで、取れちゃったみたいです☆

でも、私お金あ〜りませ〜ん(゜∀。)

ってことで、お金は・・・・・ちょっと・・・・待っていただけますか?
違う人と行かないでね。(笑)

そんな感じで朝から衝撃的な1日が始まった訳です☆

んで、1時からウチワ作り〜(・∀・)

文字印刷するのに苦労したねw

結局はセブンで拡大コピー(・д・*)

で、作りましたね。楽しいですね。

「仁」って簡単そうに見えて実は難しいんですね。

早く行きたいですね。

お金下さい。

ここで一つプチネタ紹介☆
電車の切符を買うとき、10円玉は20枚までしか入れられないみたいです。
実際やってみました。20枚までしか入りませんでした。

(・∀・)

| - | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
じゅりさんへ

恋実のブログに来てくれてありがとうございました。とても嬉しかったです。
これから恋実に対しては呼びタメでいいので、気軽にしてください。いろんなお話ができればと思ってますので、末長く仲良くしてくれるとうれしいですo(≧∇≦)o

| 岡田恋実 | 2006/03/19 11:27 AM |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/120