CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...

<< いよいよ明日 | main | 取れちゃった >>


| - | | - | - |
東京ドーム
KAT-TUN&Jr.の皆さん&スタッフさん&ファンの皆さん☆

東京ドームコンサートお疲れ様でした〜(´∀`)

Mステで見てたけど素晴らしいね!!!

いや、本当に!!!!!!!

素敵すぎる。

S・A・I・K・O・U(´∀`)

行った人羨ましい〜!!!!!

だってだってだってだってだってだって!!!!!

ねぇ?

うん。

早く4/22・23になって下さい(・∀・)

それにしても凄かったね〜!!!!

あの広さ、あのファン、そしてKAT-TUN!!!!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

それでは☆

+.゚вауヽ(。ゝ∀・)вау゚+.゚(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚
| - | 22:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:56 | - | - |
初めまして!!
いろんなブログをたどっていたらこちらに
辿り着きました。
私は【Anniversary Days】というブログをしている、准担の恋実(れみ)といいます。
同じジャニ担同士、仲良くさせていただきたいなと思ってカキコさせていただきました。
もしよかったら、仲良くして下さい。
つまらない恋実のブログですが、よかったら遊びにいらしてください。よろしくお願いします!!

PS.Mステ私も見ました!!亀チャンファンになりかけてる私です(笑)かっこよかったですね!!
| 岡田恋実 | 2006/03/18 11:47 AM |









http://care-o7o4.jugem.jp/trackback/119