CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Be Loved...



| - | | - | - |
明けました〜
遅くなったけど...

明けましておめでとうございまーす♪

今年もよろしくお願いします(・∀・)

ってことで、これからはちゃんと更新する予定です☆

予定は未定。

そんなこったパンナコッタでKAT-TUNコン決まったね〜!

宮城全ステ+ドームオーラス参戦予定ですー♪

チケ取れればの話だけど。。

オーラス当たったら初遠征!

しかも、あたしの誕生日なんですわ〜!

楽しみ楽しみ!

じゃあ〜またその内更新します♪






| - | 18:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
行ってきた〜
久々に更新〜♪

∞コン10日2部行ってきたよ(・∀・)

サンプラザ小さかった〜!

濱ちゃんやばかった!

じゃ、またその内に(´∀`)
| - | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
やったv
またまた久しぶり(・∀・)

∞コン9月10日2部当たった〜♪

ってことで、たっちょんに会える!!!!

| - | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
(・∀・)
ぴったり1ヶ月放置〜(・∀・)

| - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
(・∀・)
Hello everyone(・∀・)

まだ4日の22時だけど、4日分の日記としては書きたくないから5日にしてます(・∀・)

マニュアルの企画のやつ、ゆっち以外のはBEST10に入ってた〜♪

↓あたしが選んだやつ

亀梨→natural(BEST8)
赤西→freedom(BEST2)
田口→smile(BEST1)
田中→joker(BEST2)
上田→angel(BEST7)
中丸→あえて秘密で(・∀・)

ってことでね〜

フリーダムですよ(・∀・)

まさか「angel」がBEST10入りするとは思ってもみませんでした(・∀・)

ま、そんな感じでね〜

そうそう、3日の夜は忙しかったよ(・∀・)

12時なった瞬間に日記更新する為の準備、お祝いメール作成etc...

この日記もね、グラデーション文字を頑張ったのよ(・∀・)

だけど、携帯から見るとただの黒文字で意味なしってゆ〜ね

お祝いメールはFOMAユーザーのは結構凝ったよ(・∀・)

ハッピバースディトゥーユー♪ってやつのオルゴール添付でね〜

それ思いついたのが23時48分(・∀・)

ギリギリで〜♪だったよ〜

お祝いメールは単なる自己満なんで気にしないで下さい(・∀・)

学校でもいろんな人に祝ってもらったよ〜、わたくしが・・・(・∀・)

んで放課後に「杏仁豆腐」食べた〜

「仁」が入ってるからね(・∀・)

あっひゃっひゃっひゃ(・∀・)

んで、仁祭り開催(・∀・)

あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(・∀・)

さらば〜
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday dear Jin
22th

Happy

Birthday

Jin

Akanishi



誕生日おめでとうございます(・∀・)

一言で言えば、大好きです。

二言で言えば、大好きです。

三言で言えば、大好きです。

とにかく大好きです!!!

これからも素晴らしい赤西くんで居て下さい♪



特別なんて何もいらない 君が笑うだけ
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
(・д・)
今気付いたこと。

仁の誕生日は仁のマニュアル更新日(・∀・)

それだけ。
| - | 20:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
生記念日♪
1年って早いね〜(´∀`)

好きだ!!!!!!!!!!

あひゃひゃひゃ☆
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤キタ(゜∀゜)キタ西
グラサン赤西キタ━(((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c))))))━!!!

地デジで録画すれば良かったー!!!!

バカバカ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は生KAT-TUN記念日ですね♪

あれからもう1年経ったのね〜

今回のコンより去年のコンの記憶の方が鮮やかなんですけど・・・(・∀・)

あ〜仁っていいね!!!

けらけらけらけらけら(・∀・)

あ〜新しい携帯欲しい〜♪

新しいCMで亀梨くんが持ってるやつ!!!

F902isだったはず♪

WMA対応ってのがGOOD(・∀・)

買って買って買って買って〜(・∀・)



見てるか分からないけど某亀梨さん☆

この前の日記見たけど、私は毎日ちゃんとあなたの日記見てますよ(・∀・)
毎度のことですがメールぶちってすいません!!
ま、毎日暇なんで適当にメール送って下さい(・∀・)(笑)
24時間テレビの件ですが、皆さん20枚とか30枚とか出すんですね〜
どうします?
やっぱりそれ位出すんですか?(・∀・)
| - | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あかにしっしっし
今日でテスト終わり〜(・∀・)

数Aも意外に出来たから赤点なし・・・・だといいけど(・∀・)

で、今日は内担と亮担と変な奴と街に行って来た〜(・∀・)

いちいち赤西君に反応してすいません(・∀・)

あのポスター剥がして持って帰りたい(・∀・)

楽天が勝った次の日はプリが300円になる所があってね、そこで撮って来た〜♪

昼ご飯はちょっとリッチに(・∀・)

夜は寿司〜(・∀・)

じゃああああああああああああね(・∀・)
| - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |